おら激辛壺ニラ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おら激辛壺ニラ レシピ

おら激辛壺ニラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2 ナイスフォト! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
【ラーメン花月の素晴らしいトッピングに「激辛壺ニラ」と言うものがあります。辛味噌で生のニラを和えたようなもので、店内のテーブルに「壺に入って置いてあります」。これがまた美味しい。ラーメ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11643561)
  • 2011/11/19 UP!

他の激辛のレシピ(811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっちゃんさん

あっちゃんさん  2011/11/21 UP!
すでにいい色のスープになっていますものね。以前、外での食事で夫が食べた台湾激辛ラーメン。どうみても、店の入り口においてあった見本とはほど遠い色あい・・・真っ赤を通り越して、黒くなってました。これはちゃうやろ・・・といいつつ、オーダーした手前仕方なく食べましたが。そのあと夫はおなかを壊しました(笑*チャレンジしなくて、正解です。天下一品というラーメン店でも、お好みトッピングでありますねwものすごーくにんにく臭くなりますが。

お返事: こんばんは(^^豆板醤を焦がして作る「焦がし味噌ラーメン」なんです。すでに、我が家の定番となってます(^^激辛の台湾ラーメン!食べてみたいですね~(^^黒くなってましたか、、、焦がしたんでしょうかねぇ(^^;天一にもトッピングがあるんですね!天一のどろどろコッテリは、きっと美味しいんでしょうけど、、、油っこいものが苦手な僕は「食わず嫌い」なんです(笑いつかチャレンジしたいと思います(^^

このレシピに関連するカテゴリ

★注目ブログニュース
レシピブログチャンネル
動画をもっと見る>>
もっと見る>>モニター・コラボ記事
献立を見る>>今日のイチオシこんだて
栄養バランスが鉄板!
サンドイッチ献立
もっと見る>>特集・連載
HOT TOPICS

↑おら激辛壺ニラ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP