牛とバター醤油のパスタと カロレピ!特別賞受賞 レシピ

牛とバター醤油のパスタと カロレピ!特別賞受賞
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんばんは(*^o^*)訪問ありがとうございます♪そんなに暑いとは思ってなかったのですが突然涼しくなったりしちゃうのが原因なのか・・体調がイマイチですね^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12517581)
  • 2012/08/11 UP!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/13 UP!
こんにちは~☆杏衣さん!!子供の集中力UPレシピコンテスト」特別賞おめでとうございます♪お子さんへの愛情いっぱいの美味しい料理、納得の結果ですよ!!こっころからうれしい~おめでとうございます♪♪カロレピというサイト始めて知りました。とっても面白いですね。私も登録検討してみます。

お返事: こもれびさん温かいお言葉ありがとうございました♪( ´▽`)まさかの賞だったので嬉しかったです♪カロレピさんカロリーが出るので使わせていただいてます。バランス等も見れたりするので時間がある時更新させていただています♪こもれびさんも一緒にいかがですか^^?検討してみてねぇ♪これからも宜しくお願いします。

うっちんさん

うっちんさん  2012/08/12 UP!
杏衣☆さん がんばって~

お返事: うっちんさん温かいお言葉ありがとうございました♪( ´▽`)いつもいつも困った時、悩んだ時さりげなく手を差し伸べていただいて本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/08/12 UP!
体調いかがですか??気温差、湿度差の影響でしょうか。。。食べ物好きの私たちにとって、食欲不振は辛いですよね~カロレピ!での受賞おめでとうございます(*^^*)簡単そうなのに栄養があって美味しそう♪理想的なメニューですね☆このパスタもガッツリいけそうですね!息子さんも満足したんじゃないでしょうか?パスタ好きの娘さん、我が家の娘と一緒です(*^^*)

お返事: MIKICOさん温かいお言葉ありがとうございました♪( ´▽`)これからも宜しくお願いします。

asunaさん

asunaさん  2012/08/12 UP!
杏衣さん おはようございます~♪カロレピ、特別賞受賞、おめでとうございますっ!!!缶詰でこんな素敵なおもてなし料理が作れるんですね (* ̄0 ̄*)さすがですぅ~♪お体ご自愛くださいませ~☆.。.:*・゚☆

お返事: asunaさん温かいお言葉ありがとうございました♪( ´▽`)これからも宜しくお願いします。缶詰って残すところ無く食べられるのが魅力だなーといつも想うのです♪

はるさん

はるさん  2012/08/11 UP!
杏衣さん こんばんわ〜♪カロレピ!特別賞受賞、おめでとうございます。いつものサンマ缶にちょっと手を加えただけなのに、とっても豪華に見えるレシピ!!スゴイですね(^O^)おもてなしにも最高ですね~♪今日のパスタもボリュームたっぷりで美味しそうです。わたしも娘と息子がいますが、やはりそれぞれの好きなものを作ってあげてました(^^ゞほんと、喜ぶ顔、見たいものね。体調早く良くなるといいですね。

お返事: はるさん温かいお言葉ありがとうございました♪( ´▽`)これからも宜しくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛とバター醤油のパスタと カロレピ!特別賞受賞 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP