財布にも、身体にも優しい~サバナゲット♪ レシピ

財布にも、身体にも優しい~サバナゲット♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
杏衣◇さん
杏衣◇さん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪訪問ありがとうございます☆なんと、なんと!来週パソコンが戻ってきます(*´д`*)ヤッホー楽天レシピに入る事ができないくら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12496502)
  • 2012/08/04 UP!

他のサバのレシピ(14,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/05 UP!
杏衣さん、こんばんは~☆鯖缶と豆腐のナゲット、すごい素敵なアイデア料理ですね♪すご~い美味しそう!!ブログがどんどん楽しくなってるって本当に素敵ですね。色々大変な事もあると思いますが、明るくそう言いきる所が自分と同じものが感じられ(勝手に)とてもうれしくなりました。

お返事: こもれびさん(*^o^*)こんばんは嬉しいお言葉ありがとうございます♪私、人付き合いは得意な方ではないと想っています。ですが、ここには同じ考えを持ってる方ばかりで、自分の無い部分を発見できたりするので楽しいですね^^こもれびさんにいつも励まされています。ありがとう^^

あずさん

あずさん  2012/08/05 UP!
ブログの書き込みがエラー表示も出なくなぜか書き込めず・・・今日はコチラでコメントしちゃいまーす♪ふふふ~わかりますよー閃いちゃうんですよねタダの閃きでなく頭フル回転の発明王の閃きですよね~素敵★鯖は思いつかなかったな~水煮缶ってすごいよね。臭みも生ほどないし・・・・夏の鯖はパワーをたっぷりチャージできそう♪ん~とっても美味しそう♪パソコン楽しみですね~♪♪

お返事: AZUMONさん(*^o^*)こんばんはあずもんさんの閃を尊敬している私にとって、最近では閃いた瞬間あずもんさん閃いたーーーー!と、心の中で叫ぶ時があります(笑水煮って凄いと思う思う残すところ無かったもんね全部美味しくいただけたので大満足でした♪100円で幸せまだ見つけられそうだな~って思えました^^

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/05 UP!
杏衣◇さん★いつも、思いますー。凄いなぁ~と。そのアイデアやセンス♪分けて頂きたい…(笑)…サバ缶が、ここまで、素敵に変身するなんて♪サバくん、大喜びですよ♪絶対辞めないで下さい~~★困りますから……勉強させて頂きたいので♪(*^O^*)♪

お返事: taesmileさん(*^o^*)こんばんはすっごい嬉しいお言葉を沢山いただいて、調子にのってしまいそうです~ taesmileさんの丁寧なお弁当作りいつも楽しみにしています♪

snowさん

snowさん  2012/08/05 UP!
こんばんは☆パソコン復活おめでとうございます♪レスポンスが重いと、やる気もダウンしちゃいますよね・・・(^_^.)楽しくUP♪おっしゃる通りです(*^_^*)苦痛になったら、せっかくのネットライフも残念ですものね。鯖缶がお洒落にアレンジされて、素敵です~☆楽しく節約♪素敵にアレンジ☆サスガのアイディアに脱帽です♪

お返事: snowさん(*^o^*)こんばんはやっと戻ってきくれました♪サクサク動くとなんでもやってみたくなります~♪えへへお褒めのお言葉ありがとうございます^^調子にのってしまいそうです(*^o^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑財布にも、身体にも優しい~サバナゲット♪ by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP