マリームクリーム焼きドーナツサンド レシピ

マリームクリーム焼きドーナツサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
イロハさん
イロハさん
モニターで 頂いた マリーム® 。。。コーヒーに 入れる クリーミングパウダー 。で、 なんと 驚くことにホイップクリーム が 作れる。。。ってパッケージの後ろに 書いてあり、 びっくり。...
ブログ記事を読む>>

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/09/20 UP!
マリームがホイップクリームになるんでか!!びっくりな情報です。私はパンを焼く時に脱脂粉乳の代わりにしたりしますが、こんな使い方があったなんて・・・コーヒーにはミルク入れない派だからセットとかもらうとマリームだけ残っちゃうんです。良い事聞きました(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリームクリーム焼きドーナツサンド by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP