レモンペッパー風味の沼サン レシピ

レモンペッパー風味の沼サン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
最近 めっきり 聞かなくなった 沼サン。。。夏休み バタバタしてると 野菜不足気味かなぁって 思うこともあったりして。。。そんな時は わしわし 食べれる キャベツの千切りをサンドしています。。...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 さっぱり&おいしい♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 さっぱり&おいしい♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/08/22 UP!
沼サンって始めて聞きました。何の事だろうって調べてみたら、(時代についていって無いですね)キャベツ入りのサンドの事でしょうか。関東は野菜の高値で大変そうですがイロハさんの所は大丈夫ですか?こんな時こそボリュームのあるキャベツたっぷりいいですね。皆がやってなきゃ怖くないって感じ 連帯感感じて嬉しかのかな。。。イロハさんはこんな感じかな(*_*;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンペッパー風味の沼サン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP