しらすと赤紫蘇の酢飯ごはん レシピ

しらすと赤紫蘇の酢飯ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
毎日毎日 暑くて暑くて。。。うんざり。。。だけど 食欲はある。。。笑だけど 夏休みは しっかり3食作らないといけないから手抜きで 美味しいものが 嬉しい。。。モニターで 頂いた マルヤマ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15402364)
  • 2015/08/02 UP!

他の酢のレシピ(125,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/08/02 UP!
こんなに暑いのに主婦は朝食 すぐに昼食 あっという間に夕食って感じで逃れられない感じ、瓶詰・缶詰を上手く乗り切りたですね。さっぱりな赤紫蘇がアクセントになってさっぱり感じが美味しそう。シラスに錦糸卵、カルシウム・タンパク質も撮れて完璧ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすと赤紫蘇の酢飯ごはん by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP