バナナとリンゴジャムの蒸しパン レシピ

バナナとリンゴジャムの蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
素朴だけど たまに食べたくなる 蒸しパン。蒸器出すのが億劫で なかなか 出番がありませんが。。。久しぶりに。バナナとリンゴジャムの甘みで やさしい味かなぁ。バナナがしっとり感を出してくれ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14788848)
  • 2014/11/21 UP!

他のバナナのレシピ(24,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/11/21 UP!
蒸しパンもこんな容器に入れて蒸すとおしゃれな感じになりますね~バナナとリンゴジャム、アツアツの食感も面白いでしょうね私の会社も今日インフルの予防接種でした。こんなに早い時期の流行って季節の変わり目で体調崩しやすく、菌が入り込みやすくなっているのかも知れませんね。気を付けてくださいね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナとリンゴジャムの蒸しパン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP