チョコロールケーキ・レアチーズケーキ レシピ

チョコロールケーキ・レアチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 40
イロハさん
イロハさん
実家に帰って ゴロゴロして 元気にリフレッシュして 帰ってきましたぁ~実家に帰る前 お土産に作った チョコロールケーキ。暑いと クリームだれるのが 心配だったので、 切り分けて 冷凍してお...
ブログ記事を読む>>

他のフォカッチャのレシピ(2,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/08/19 UP!
実家ならではの生活を満喫できたようで、良いお休みでしたね。手土産のロールケーキ、もう何度も作り慣れて、ホントに綺麗な仕上がりですね。実家でもケーキ作り、イロハさんお菓子作りが本当に好きなんですね。娘の手作り、ご両親も喜ばれたことでしょう(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコロールケーキ・レアチーズケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP