作りました! momoさんの「豆乳ブラマンジェ ストロベリーソース」 レシピ

作りました! momoさんの「豆乳ブラマンジェ ストロベリーソース」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
げんげんさん
げんげんさん
 5月29日(日)のおやつです。土曜の夜から調子の悪いこーたろ。朝もお昼も食欲がなく、元気のないこーたろに口当たりの良いものを・・・ってことでデザートを作ってみました。かーちゃんと違い、お菓子といえば...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momoさん

momoさん  2011/06/03 UP!
げんげんさん、こんばんは^^先日はとっても嬉しいつくれぽのご連絡をどうもありがとうございました(*^^*)そして、まさか、こんな素敵な記事でご紹介いただけるなんて、、感激です!!ブログの事も、実際以上に素敵にご紹介いただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら、ですが、、、こちらこそ、本当にどうもありがとうございました(*^^*)そして、私は下のコーヒーゼリーに目が釘付けに♪こうやって盛り付けると、カフェみたいで素敵になりますね☆お勉強になります!!なんだか無性にコーヒーゼリーが食べたくなってしまいました♪今から、仕込もうかしら・・(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作りました! momoさんの「豆乳ブラマンジェ ストロベリーソース」 by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP