motoOGさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

motoOGさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

あひる課長さん
こんにちは(^^
 
どのおかずもご飯にピッタリ、美味しそうじゃないですか♪
「茶色は美味い」ですから(^^
by あひる課長さん2012/12/18 UP
お返事:あひる課長様
すっかり返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
そうですよね〜、茶色はご飯に合いますもんね〜^^
対象の記事:12月17日 今日も茶色弁
あひる課長さん
こんにちは(^^
 
「日本人で良かった」って思える、とっても美味しそうなお弁当ですね♪
すんごくツボにはまります(^^
鮭の焼き色がたまりませんっ!!
by あひる課長さん2012/10/09 UP
お返事:あひる課長様、こんばんは^^
米に鮭に漬物、ホントに日本人に生まれて良かった!
こんな弁当がホッとします^^
対象の記事:10月5日 シャケ弁
あひる課長さん
こんにちは(^^
 
素晴らしい写真!!
並んだ竹輪とお漬けものの赤、ちょっと感動してしまいました。
海苔段々に磯辺揚げとは、心躍るお弁当ですね。
 
僕もニヤニヤしちゃいました(^^
by あひる課長さん2012/10/02 UP
お返事:あひる課長様
こんにちわ^^
竹輪の磯辺に海苔弁、間違いなく好きなもの上位にくる弁当です。
(揚げ物する事は少ないですが^^;)
蓋をあけてちょっと嬉しくなる弁当です。
対象の記事:10月1日 竹輪の磯辺海苔段々
あひる課長さん
こんにちは(^^

わ、リンクありがとうございます!!
とっても美味しそうなお弁当じゃないですか(^^
醤油の茶色、素晴らしいですよね。
「茶色は美味い」と、数年提唱し続けてますよ♪
 
野菜もたっぷり入って、バランスもバッチリ!
 
、、、なんだか自分のが恥ずかしくなってきましたよ(笑
まだまだ精進しますっm(_ _)m
by あひる課長さん2012/07/24 UP
お返事:こんばんわ^^
勝手にリンクしちゃってすみません^^;
茶色は旨いです、毎日茶色ばっかでもいいです。
あとソソるのは焼き色です。
「ネギ塩豚丼」の焼き色素晴らしい!!
私の方こそ精進せねばなりません<(_ _)>
対象の記事:7月23日 醤油焼き豚丼べんと
あひる課長さん
こんにちは(^^

ラーメンなんかにも玉子入れた時に「いつ割るか?」とタイミングを悩んでしまいます僕(笑

ご飯の上で割って、それでも流れてしまったものは「一口分残しておいたハンバーグ」で拭い取る!
なんてシュミレーションを、美味しそうな写真を見つつ、頭で妄想してしまいましたよ(^^

とろりとした黄身がたまりませんねぇ、、、♪
by あひる課長さん2012/01/26 UP
お返事:あひる課長さん、おはよーございます^^
おお!ハンバーグで拭い取る手がありましたか!
インスタントラーメン、玉子を落とすのもいいですが、
サンヨーの味噌ラーメンでかき玉みたいにするのもうまいです^^b
対象の記事:1月25日 目玉焼きハンバーグ
marimariさん
とうちゃんさん

はじめまして♪

昨日はコメントをどうもありがとう
ございました~!

鶏肉のことをかしわって
言うんですね(*´∀`)
なんだか、おいしそうな感じがしました♪

わ~!手作り!
出来上がりが楽しみですね
by marimariさん2011/07/18 UP
お返事:marimariさん、はじめまして^^
茄子と鶏、とっても美味しそうで
思わずコメントしちゃいました。
この紫蘇で作るゆかりがまた、美味しいです♪
対象の記事:灰汁
misyaさん
とうちゃんさ~ん、こんにちは♪
うふふ、お疲れ様でした~~♪
手がまっくっろ^^
でも、その分、楽しみですね~~☆
美味しくなあれ☆
by misyaさん2011/07/18 UP
お返事:misyaさん、こんにちわ^^
指は黒くなっちゃいましたが、楽しみです。
misyaさんの一言でさらに美味しくなりそうです♪
ありがとうございまぁ〜す^^
対象の記事:灰汁
misyaさん
とうちゃんさ~ん、こんにちは♪
ニコニコ♪
とっても嬉しいです、有難うございます♪
事後報告で申し訳ありません。
リンク・・・ちゃっかり頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
夏バテなさいませんように☆
by misyaさん2011/07/16 UP
お返事:misyaさん^^リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせて頂きました、
これからもよろしくお願いしまーっす^^/
対象の記事:7月14日 氷下魚
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑motoOGさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP