餃子シリーズです。ビールに合いすぎて(;´Д`)ノ濃厚クリームチーズとキムチの棒餃子 レシピ

餃子シリーズです。ビールに合いすぎて(;´Д`)ノ濃厚クリームチーズとキムチの棒餃子
この記事をお気に入りに追加する 83 おいしそう! 65
sacchiさん
sacchiさん
これ一昨日の晩ご飯です。大好きな餃子シリーズ、今度は春巻きの皮に巻いて焼きました~中には濃厚なクリームチーズとキムチ!!ときたらそりゃうまいに決まってる。もううますぎてビールが止まりませ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14138763)
  • 2014/03/17 UP!

他の餃子のレシピ(20,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/18 UP!
餃子、クリームチーズ、キムチ・・・むかうところ敵なしな感じですね!ビールがあれば鬼に金棒てなもんですか~~

お返事: オカキチさんこんにちは♪クリームチーズの濃厚さ、たまりませんよねー(≧∇≦)めっちゃおいしい!もうあったら何にでも入れてしまいそうです♪ビール片手に♪(笑

junjunさん

junjunさん  2014/03/18 UP!
sacchiさ~ん^^先日は、お手数をおかけしてすみませんでした<(_ _)>おまけに、お返事も遅くなってしまって・・・何だか見れないとなると、予約しなかった自分が悔やまれて無性に残念ですが、またいつかお会いできる日もあることでしょう!(勝手に?笑)その日を楽しみにしています☆おお!!これこれ今晩作ってみようかな\(^o^)/風にふっ飛ばされずに買い物に行けたらの話ですが(笑)

お返事: junjunさんこんにちは♪いえいえ(^^)こちらこそすみませんでした。ちなみに撮ってもらったDVDですが、未だ誰の所でも観れずー(笑またいつかお会い出来たら嬉しいですね♪私も楽しみにしとこー♪そうそう!この日春一番が吹いたんでしたっけ(^^;;強風の中、買い物に行かれたのかしら〜…(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餃子シリーズです。ビールに合いすぎて(;´Д`)ノ濃厚クリームチーズとキムチの棒餃子 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP