手羽元と煮卵のピリッと甘辛さっぱりっ酢!と美味しいご飯(人´∀`)♪ レシピ

手羽元と煮卵のピリッと甘辛さっぱりっ酢!と美味しいご飯(人´∀`)♪
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 89
sacchiさん
sacchiさん
手羽元と煮卵のピリッと甘辛さっぱりっ酢!うちは手羽元をこってりした味付けで焼くことが多いんだけど昨日は甘辛酢で煮てみました。お酢の酸味でさっぱり柔らかく仕上がります。作り方も超簡単!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13688864)
  • 2013/10/01 UP!

他の卵のレシピ(231,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/03 UP!
おはようございます♪めっちゃおいしそう~!私こういうの大好きなんです(笑)手羽元の照り照り煮♪ご飯何杯進んじゃうんだろう~って思ってたら、ついに土鍋!こりゃぁさらに進んじゃいますね(笑)おいしそう~><

お返事: かなみにぃさん、こんにちは^^手羽元煮たらとろんとろんでほろほろになって美味しいよね~♪お酢でさっぱりしてまたもやご飯が止まりません・・この秋のうちに太ってしまうかもー(; ̄ー ̄Aそんで土鍋で炊いたらご飯がおいしいね♪昨日は炊き込みご飯を作ってみました^^ちょっと小さいから何回も炊かなあかんので手間がかかるんだけどもう炊飯器には戻れない・・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽元と煮卵のピリッと甘辛さっぱりっ酢!と美味しいご飯(人´∀`)♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP