豚角煮の菜飯おにぎらず弁当

豚角煮の菜飯おにぎらず弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ひろりんさん
ひろりんさん
今年最後の。・菜飯おにぎらず二種☆豚角煮+大葉☆たまご焼・プチトマト・干しキュウリの甘酢漬け・ニンジン塩麹漬け菜飯とか言ってますがごはんに刻んだ干しカブの葉と塩少々を混ぜただけ。葉っぱは1日干して冷凍...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14873331)
  • 2014/12/25 UP!

他の弁当のレシピ(153,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
bvividさん

bvividさん  2014/12/25 UP!
こんばんわ☆初コメです♪今回のおにぎらずも美味しそうですね(o・∀・o)私はまだ作ったことがなくて…汗パン作りにも目覚めた年だったんですね!同じビストロを使ってますが、私はまだパン作りは本格的にチャレンジしてません。。。なので、パンをお作りになっているブロガーさんはホントに尊敬!!いつもヨダレを垂らしながら見てます(笑)これからも更新楽しみにしてます(^O^)/

お返事: こんにちはーヾ(。・ω・)ノわーいビストロ仲間だー♪とは言え、うちのは最下位機種なんでハード系のパンを焼くのは苦労しております^^;いつもおいしそーなレシピばかりのbvividさんだからパンやおにぎらずもきっとステキに作ってくださると楽しみにしてますのでぜひぜひ。コメントありがとーございましたヾ(=^▽^=)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚角煮の菜飯おにぎらず弁当 by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP