恐るべし塩!「白トリュフ塩」と「黒トリュフ塩」

恐るべし塩!「白トリュフ塩」と「黒トリュフ塩」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
エスカルゴさん
エスカルゴさん
先週は家にあるものを少しずつ使って食べようと、食材ストックBOXを物色しました。そうしたら出てきましたよ。いろいろと・・・その中の1つを紹介します。以前スーパーで見かけ、気になって購入し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10893064)
  • 2011/03/24 UP!

他のトリュフのレシピ(2,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/03/25 UP!
こんにちわ。美味しそうなお塩ですねぇ!私これ、塩で呑めますwトリュフマヨネーズっていうのも美味しいですよ^^我が家でも出来るだけ買い物控えて、在庫をとりあえず整理しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恐るべし塩!「白トリュフ塩」と「黒トリュフ塩」 by エスカルゴさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP