紅芋とレーズンとココナッツのパン&秘密基地にゃ♪ レシピ

紅芋とレーズンとココナッツのパン&秘密基地にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 66
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈紅芋とレーズンとココナッツのパン&秘密基地にゃ♪〉スポーツだけは、夜遅くとも、生中継で観たい!我が儘もほどほどにしないと、さすがに、寝不足でヘロヘロです(^...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/17 UP!
misyaさんこんにちは 紅芋とレーズンとココナッツのパン美味しそう素晴らしいパンですね

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/08/17 UP!
こんにちは~♪ 暑さでバテバテで、お久しぶり?(^-^; 今日も美味しそうなパンレシピをありがとうございます(*^^*) ココナッツロングをもて余してるので、misyaさんのように使ってみますね(^^) 毎晩ドキドキですが、寝不足には気をつけて下さいね~

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪お久しぶりでした、ご無沙汰してしまって(^^lお許しを。毎日暑いね!いつまでたっても暑い!いかがお過ごしですか?(^^夏バテしないようにね。ココナッツロング、中々減りません(苦笑)なのでパンにのトッピングに(^^香がいいですね♪とっても嬉しいコメント有難う~感謝です。お水飲んでね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅芋とレーズンとココナッツのパン&秘密基地にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP