美味しいスプレッドと・・珈琲ベーグル&手々♪ レシピ

美味しいスプレッドと・・珈琲ベーグル&手々♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 85
misyaさん
misyaさん
●パン工房●〈美味しいスプレッドと・・珈琲ベーグル&手々♪〉今日は寝過ごしてやるぞ!昨夜遅かったので絶対寝てやる!ひゃはは・・今朝も5時前にバリバリバリ、ベリベリ、ガサゴソ雑音。猫様、...
ブログ記事を読む>>

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/06/03 UP!
こんにちは♪ 寝過ごしてやる!と意気込んでも起きてしまう…、残念な気持ちになりますよね~。 私の場合は歳のせいか、勝手に目が開くのですが(笑) misyaさんは綺麗なベーグルが焼けて、お得でしたね(*^-^*) 寅吉君、お手々がとってもキュートです(*´∀`) 楽しい夢が見られますように…

お返事: かずちゃんままちゃん~こんにちは♪昨日からちょっと肌寒い、そちらはどうですか?過ごしやすい一日でした(^^気持ちがいいね♪朝早く起こされるのは毎日のことなのに、明日こそはと毎夜思いながら就寝(爆)起こされますね、時間があるのでベーグル作り、でもやっぱり焦ってへんてこ(爆)でも焼きたてはたまりませんね(^^寅吉は一度も怒ったことないの、温和、だけどやっぱり男の子、やんちゃ。寝てる時が一番かわいいよ(笑)いつも有難う~1週間お疲れ様でした。素敵な週末を♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/03 UP!
misyaさんこんにちは珈琲ベーグルおいしそう素敵なレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいスプレッドと・・珈琲ベーグル&手々♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP