ベーコンときのこ☆揚げキッシュ と 心肺蘇生法 レシピ

ベーコンときのこ☆揚げキッシュ と 心肺蘇生法
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 32
MIKICOさん
MIKICOさん
我が家の定番☆揚げキッシュ(↑投げキッス とかけております)レンジで簡単に味付けした、お稲荷さんの油揚げをキッシュのパイ生地に見立てたキッシュフィリングは普通ですが、前回アップした時のレシピよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14419644)
  • 2014/06/30 UP!

他の油揚げのレシピ(24,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/01 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!揚げキッシュ、とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪後のせブロッコリーで、グリーンがハッキリでてお洒落ですね☆油揚げは、先に煮ておくのですね!お味噌も入っている煮汁で煮た油揚げのお味、気になります(^^)♪♪美味しそう☆救命講習、1度だけ受けたことがあります!まるっきり覚えていません^^;。MIKICOさんのように、年に1回は受けないとダメですね☆

お返事: おはようございます(*^^*)油揚げだと楽ちんで安価なので重宝してまぁす!!味噌入りでコク深く~♪レンジで簡単なので嬉しい時短☆救命講習って慣れてないと間違いなく焦ってできないですよね~年に1度受けていても不安・・・

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/30 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆投げキッシュ、ちゅっ(^o^)~♪お子様の耳食べるといい、本当に朝から楽しい♪♪油揚げでキッシュ、ヘルシーで美味しそう(^○^)香ばしいんだろうなぁ。これ絶対美味しいですよね!!ご飯も進みますね、嬉しい(*^-^*)~♪

お返事: こんばんは☆あら♪楽しかった?耳たぶチューチューする犬をTVで観てから我が家では空きあらば耳をパクつく習慣があるんです(^^;;大抵食べられるのはひぃ(笑)油揚げ、底面はジューシーで壁の最上階の焼けた部分はカリッ!食感まで楽しめて大好評メニューの一つなんです(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンときのこ☆揚げキッシュ と 心肺蘇生法 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP