ビールでふわふわ☆ししゃもフリッター 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 5
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは~!今日の福岡県は久しぶりに良い天気で気温も上昇。気持ちの良い一日でした。仕事は相変わらず事務所で一日パソコンと睨めっこでしたが窓から入ってくる日差しが気持ちよくって部屋はぽ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11962989)
  • 2012/02/24 UP!

他のししゃものレシピ(2,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/24 UP!
"ビールでふわふわ☆ししゃもフリッター"流石にナイスアイディアですね~動画で判り易くて 素敵でした!!おつまみに 今度作ってみたいです^^

お返事: あきさん、ありがとうございます。動画だと分かりやすいと思うのですが、けっこう手間がかかるんですよね~。このフリッターは美味しいですよ。ぜひ試してみてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールでふわふわ☆ししゃもフリッター by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP