黒糖黒豆蒸しケーキ♫ レシピ

黒糖黒豆蒸しケーキ♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
manngoさん
manngoさん
おせち料理のリメイクスイーツです 黒豆の蒸しケーキですが 市販のホットケーキミックス(永谷園のホテルニューオータニ)を ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16548992)
  • 2017/01/06 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/01/06 UP!
manngoちゃん~こんばんは♪蒸しケーキ♪ほっこりな響き(^^黒糖と黒豆と和風蒸しケーキ、懐かしい感じがして美味しそうですね♪ホットケーキミックスって優秀ですね!きめ細かく綺麗にできてる~たまりません♪また連休ですね(^^素敵な連休を♪お返事気になさいませんように。いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん、わざわざコメントをありがとう。本当、ホットケーキミックスは万能選手ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖黒豆蒸しケーキ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP