おでんはSTAUBオーブン煮で♫

おでんはSTAUBオーブン煮で♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 65
manngoさん
manngoさん
おはようございます 三連休明けの新たな一週間 今週もお付き合い よろしくお願いいたします さて 一週間風邪に悩まされましたが そんな中の簡単夕食 おでんですおで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14798460)
  • 2014/11/25 UP!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/11/25 UP!
160度のオーブンで1時間加熱すると、熱の当たりが柔らかくて美味しくなるんでしょうね。ストウブを使いこなしている方のワザですね。たくさん仕込むのとは違ってお2人分とかだったら最高の調理法ですね。

お返事: としこさん煮物にストウブオーブン煮ってほんまにストウブマジックを感じます。5人分のおでんはだとメッチャ大きいお鍋がいるし重すぎて無理ですけどね。

ゆんさん

ゆんさん  2014/11/25 UP!
こんばんは^^おでんもストウブ、そしてオーブンで!!技ですね^^このおでん食べてみたいです!!お身体の具合はいかがですか!?完治するまで、無理なさらないようにして下さいね!!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/25 UP!
こんばんは♪これはぜひ、やってみたいですっ!ストウブの鍋でオーブン煮にすると、2~3日煮込んだおでんになっているんですね~(*^_^*)ストウブならではですね!manngoさんが作られると、おでんも美しいです☆他3品もとっても美味しそうですね♪

お返事: カシュカシュさんおでんだけではなく ストウブのオーブン煮は本当にストウブマジックを感じますよ。 素晴らしいお鍋です。いつもコメントをありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/25 UP!
manngoさんおでんはSTAUBオーブン煮であん肝大根皮のきんぴら即席白菜漬け素敵なお料理献立おいしそうですね素晴らしい食卓楽しいひとときですね

お返事: ryujiさんストウブで作るおでんは本当に美味しいです。また寒くなったので おでんをまた作りたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おでんはSTAUBオーブン煮で♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP