関西初出店!マザーリーフ 「Tea Style」 西宮ガーデンズ店

関西初出店!マザーリーフ 「Tea Style」 西宮ガーデンズ店
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
kaimamaさん
kaimamaさん
こんばんは♪久しぶりに予約投稿です(笑)先日、料理教室へご一緒した・・Mさんと帰りにお茶しにいった場所はこちらです♪紅茶研究家で有名な磯淵さんのお店、マザーリーフ 「Tea Style」...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13229824)
  • 2013/04/12 UP!

他のワッフルのレシピ(2,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
築山紀子さん

築山紀子さん  2013/04/12 UP!
私も気になってたんです!わ~美味しそう(*^^*)近々行こうかしら・・笑

お返事: 紀子さんへこんばんは。コメントありがとうございます。大変、返信が遅くなりました(><)マザーリーフ、本当に美味しかったですよー。お勧めですので♪機会がありましたら是非、足を運んでみてくださいねん!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑関西初出店!マザーリーフ 「Tea Style」 西宮ガーデンズ店 by kaimamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP