さつまいものレモン煮♪森の中の美術館 レシピ

さつまいものレモン煮♪森の中の美術館
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
海岸の砂地で栽培されたさつまいもを頂いたので (頂きものが多いです)さつまいものハチミツレモン煮を作りました大きめのフライパンに輪切りにしたサツマイモを平らに並べかぶるくらいの水を入れて沸騰...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/10/03 UP!
サツマイモとレモンの組み合わせもいい♪とても綺麗な仕上がりで。平ら鍋で作るといいですね。。。お芋系よく触ってしまって煮崩れしがちなので、気を付けます。。。秋真っ最中ですね。歩くの気持ちがよさそうで、ワクワク感が伝わってきます。もうすぐ新米と思うとより綺麗な黄金色に見えてしまうのは、、、やっぱり食いしん坊だからかなぁ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいものレモン煮♪森の中の美術館 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP