『ひよこ豆味噌』を仕込んでみた。 レシピ

『ひよこ豆味噌』を仕込んでみた。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
さくちゃんさん
さくちゃんさん
いつもブログをのぞきにいっているういたんさんが作ってて、faniちゃんのお料理教室のときにご一緒したまりこさんも作ってて、とても気になっていた『ひよこ豆味噌』を仕込んでみることにしました。ただし、ち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14108105)
  • 2014/03/06 UP!

他の味噌のレシピ(81,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
小西尚子さん

小西尚子さん  2014/03/07 UP!
今年は豆味噌と白味噌を仕込みました。白味噌はあっという間に出来上がったので、もう使ってますが・・・。ひよこ豆のお味噌、凄く興味あります!出来上がったら是非お味を報告して下さいね!!

お返事: コメントありがとうございます!豆味噌と白味噌、いいですね。どちらもたのしみですね!ひよこ豆味噌は、味見もしたことがないので、正解がわかりませんが(笑)余計にたのしみです。また報告しますのでたのしみにしていてくださいね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/06 UP!
さくちゃんさんひよこ豆味噌できあがりが楽しみですねおいしそうですね

お返事: ほんとにたのしみです!どんな味になるのか今からわくわくです。おいしくできるといいなー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ひよこ豆味噌』を仕込んでみた。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP