miboさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

miboさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

ユキンコさん
この写真を送りたいがために、ごちレポを利用したことをお許しください・・・
2番兄が幼稚園で育てているブロッコリーです。小さ~く、つぼみが出てきました。
肉眼ではみえますが、携帯ではやっぱり無理だった・・・
by ユキンコさん2010/12/08 UP
Thanksコメント:ユキンコさん!幼稚園のお兄ちゃんが育ててるブロッコリーめっちゃ
楽しみですね~。蕾は見えないけど
葉っぱ大きく育ってますね^^
対象の記事:ブロッコリー⑦
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑miboさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP