ヘルシー♪ お豆腐で 生チョコ風 ☆ レシピ

ヘルシー♪ お豆腐で 生チョコ風 ☆
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 17
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
先日、 「お豆腐の チョコムース」 を紹介しましたが、そのレシピを 少しアレンジして、生チョコに〜♪生クリームの代わりに、絹ごし豆腐を 使うことによって 身体にも、お財布にも 優しい♪♪...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b11244267)
  • 2011/07/15 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー♪ お豆腐で 生チョコ風 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP