バナナとチーズの 黒糖フレンチトースト ☆ レシピ

バナナとチーズの 黒糖フレンチトースト ☆
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 13
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
誰もが 知ってる フレンチトースト!今日は パンとパンの間に はさんで フレンチトーストを 作りました☆★☆朝食にもなる おやつにもなる ボリューム フレンチトーストを 紹介します\(^o^)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10265857)
  • 2010/09/09 UP!

他のフレンチトーストのレシピ(5,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/11 UP!
こんにちは(^O^)めちゃめちゃ名コンビ(^v^)きっと美味しそうです!!!はぁ食べたいな\(^o^)/

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
これは絶対に合うと思います!!!でも思ってもなかなか作らなかった味付けかも~???美味しそうですね~~~♪ジュル♪一つつまめるものならつまみとうございます。(爆)

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/09/10 UP!
(●*^▽^*)ノこんばんわぁ♪ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! ハムチーズにバナナどんな味がするんだろう???興味津々です^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/09 UP!
朝食に食べたいです^m^バナナにチーズにハム☆ボリュームありますし、栄養満点!!元気になりそうです

のりえさん

のりえさん  2010/09/09 UP!
こんばんは。えっ、チーズにバナナ?初めての組み合わせかも。でも、これなら朝から栄養満点ですね。フレンチトースト、久しぶりに作ろうかな!

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/09 UP!
ハムチーにバナナ!?これは意外な組み合わせ!!残念ながら黒糖が苦手なのですが・・・黒糖無しでもOKかな~(^^)

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/09 UP!
フレンチトースト大好きな子供たち~次のお休みの朝に作ってあげたい!バナナとハムとチーズを一緒に食べる、って経験もしてみた~い!

まりもさん

まりもさん  2010/09/09 UP!
朝ごはんのメニューがマンネリ化してるので、今度作りたいです^^ハムやチーズとバナナって、今まで組み合わせたことがなかったので、楽しみです☆

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/09/09 UP!
休日の朝ごはんにピッタリですねwおいしそうです^^

ぱおさん

ぱおさん  2010/09/09 UP!
わ~バナナに黒糖、チーズ入り最高~ヽ(^o^)丿フレンチトーストにこの組み合わせ初めて~とってもおいしそうでたまりません(^^ゞみやちゃんさんのアイディアステキです~作ってみたいな(^^♪息子も喜びそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナとチーズの 黒糖フレンチトースト ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP