筍ごはん

筍ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
菜さん
さん
大好きな筍の季節になりました~♪先日スーパーで、筍見たら、条件反射のように、かごに入れていました・・・(^-^;)とりあえず、筍ごはんを作りました~♡→ܫ←♡こういう炊き込みご飯のとき...
ブログ記事を読む>>

他の筍のレシピ(11,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/04/12 UP!
菜さん、はじめまして。ほ助さんのトラコミュから伺いました。かわいい水玉! 春の弾む気持ちを映したみたい。手が熱いのは、たいへんでしたね。(ニッコリ)これから、どうぞよろしくお願いします。

お返事: 過労死予備軍さんこんばんは(^-^)コメントありがとうございます!辻さんの器は、私の簡単料理も、かわいらしく見せてくれて、大変重宝しています・・・(^^:)でも熱いのは駄目でしたね~(>_< )こちらこそ、よろしくお願いします~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍ごはん by 菜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP