豚の角煮キムチ丼 レシピ

豚の角煮キムチ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ままごと キッチンさん
ままごと キッチンさん
豚の角煮が少し余ったので、お昼にキムチをのせて美味しくいただきました 角煮の甘いタレとキムチがとても合うんですね ぜひ角煮があまりましたら、やってみてくださいませ
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10389884)
  • 2010/10/15 UP!

他のキムチのレシピ(32,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つづみさん

つづみさん  2010/10/16 UP!
こんにちは(*^_^*)残り物をリメイクして、美味しそうなどんぶりに変身させちゃうなんて、素敵です♪角煮の甘さとキムチのピリッとした辛さがとってもよく合いそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の角煮キムチ丼 by ままごと キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP