スパイスde減塩 ウィンナー

スパイスde減塩 ウィンナー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはこのスパイス軍団の中から・・・クミン&イタリアンハーブミックスを使って ウィンナーを作っちゃおぉ〜〜p(^_^)q他に用意する物は合挽き肉 150gすりおろしニンニク 小さじ1....
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/23 UP!
「ミラー☆」 サンキュー!( *´艸`)♪

お返事: (^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/19 UP!
やほー♪ だねベーコン しょっぱい×2 だー! 食べ過ぎると高血圧になっちゃう( ;∀;) でも、使い方次第かな?少量を野菜と炒めるとイイ塩梅 うま×2になるのだ(^O^)w 

お返事: はろ〜〜(^ ^)確かに!使い方次第 うん&うんまろっち天才主婦のミラー(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/16 UP!
やっほー! 手作りウインナー 自分で作るから、何が使われているかわかるし塩加減もばっちりコントロールできるね♪ 美味しそうだ~(*'▽')

お返事: はろ〜♪ありがと〜既製品は知らないうちに塩分&添加物を摂取しちゃうもんねアメリカのベーコンなんて塩の塊じゃない?w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスde減塩 ウィンナー by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP