タカナシ乳業からクリスマスプレゼント

タカナシ乳業からクリスマスプレゼント
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはタカナシ乳業からクリスマスプレゼントが届きました〜少し前です届いたのは<クリスマスツリーケーキ>を作るように・北海道純生クリーム47 200ml・北海道純生クリーム35 200m...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17246443)
  • 2018/01/10 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/11 UP!
苺たっぷりケーキ♪ 可愛い~。自家用ジェットがあったら、うずちゃん家に 御呼ばれしたいなぁp( ̄o ̄)q

お返事: はろ〜〜( ^∀^)嬉しい お言葉! ありがと〜見た目はね・・・あははのは〜だから その分いちごたっぷり並べたよ〜^^v自家用ジェットあったら うずがまろっちんトコ行く〜〜〜〜〜!どらちゃんの「どこでもドア」欲しいね〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/11 UP!
やっほ!タカナシのクリーム 脂肪分も選べるしイイよね♪しかも、絞り袋つきってのがミソ☆ 日本にいた頃は、クリームには絞り袋ついているのが一般的だと思っていたけど、アメリカではついていない(;;)おまけに、懐中電灯を買っても電池がついていない(笑)極楽とんぼ加藤いわく「あたりまえじゃーねーからな!」確かにw

お返事: はろ〜^ - ^タカナシのクリームはうずも好き!よく、ホイップするしね(^_−)−☆懐中電灯の電池 あんれ付いてないか〜改めて・・・日本は親切な国だねあたりまえじゃーねーからな!」うん 確かにだーw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タカナシ乳業からクリスマスプレゼント by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP