ちいさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちいさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

chamakunさん
こちらのタイトルにコメントしてごめんなさい。
ブラウニーみたいなチョコパウンド のレシピを作ってみました。(こちらのコメント欄にメッセージが送れなかったのです)
でも、全然膨らまなくて、、、
とても美味しそうなのでもう一度挑戦したいのですが、何かコツがあるのでしょうか?
材料にベーキングパウダーが入っていませんが、なくていいものでしょうか?
by chamakunさん2019/10/01 UP
お返事:作って下さってありがとうございます^ ^
なのに上手くいかなかったらショックですよね。本当にごめんなさい。
あのレシピはBPは使わないレシピなんですけど、焼くと卵が入ってるから、もこっと膨らみます。
焼けて冷ましたら一気に縮むんですけど、それで正解のレシピです^ ^
型の違いなどで、膨らみ方、縮み方に違いがでると思います。
コメントされた記事:めちゃくちゃ簡単なピリ辛豚南蛮と、先週のお弁当とゆるおきと私。
tomo…backenさん
材料全部食べある!
今晩作る〜♪♪♪
by tomo…backenさん2019/07/20 UP
お返事:ともちん、ありがとう!
口に合うと良いけど(о´∀`о)
コメントされた記事:トマトと紫蘇の漬け汁でさっぱり!夏野菜揚げ浸し。
tomo…backenさん
↑↑backen_t(insta)です。 いつも有難う。
クランベリーチョコも作ったけどめちゃくちゃ美味しかったです(о´∀`о)
by tomo…backenさん2019/06/27 UP
お返事:ともちんかー!
こっちにもわざわざコメントありがとう!(*゚∀゚*)
コメントされた記事:調味料白だしだけ!めっちゃ簡単にんじんごはん。
もっと見る

みんなからのごちレポ

tomo…backenさん
写真無いけど今日作ったよ!
息子にも好評でしたー(^^)
by tomo…backenさん2021/07/25 UP
対象のレシピ:ねぎだくで食べたい♡レモンが決め手の豚こま炒め。
Piaaaaaaaaaanoさん
食パンにしか使い道のなかったホップ種の使い道ができました!ベーグルなのに軽くてふわふわで油分が入ってないとは思えない美味しさでした(^^)
by Piaaaaaaaaaanoさん2021/03/08 UP
Thanksコメント:焼いてくださってありがとうございます!
ホップ使うと、ほんと軽いですよね〜^ ^
対象のレシピ:ホップ種のベーグル
じゅんさん
ずーっと焼きたかったカレーベーグル。やっと焼けました^ ^明日のお弁当に持って行きまーす!
by じゅんさん2018/05/06 UP
Thanksコメント:作って下さってありがとうございます!^ ^
対象のレシピ:カレーマーブルベーグル、私はこうマーブルにしてますよって話。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちいさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP