ベビースター・土佐の鰹と阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん味(おやつカンパニー)

ベビースター・土佐の鰹と阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん味(おやつカンパニー)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぶたまるさん
ぶたまるさん
愛媛のお土産に貰いました。「ベビースター 土佐の鰹と阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん味」もう一度言います。愛媛のお土産に貰いました。中四国限定だからかなあ。 色々言いたいことはあるのですが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17165131)
  • 2017/11/22 UP!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビースター・土佐の鰹と阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん味(おやつカンパニー) by ぶたまるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP