《レンジで一人分お昼ごはん:チンするだけの豚キムチ焼きうどん》と昨日の置き晩ごはんは春キャベツメインで レシピ

《レンジで一人分お昼ごはん:チンするだけの豚キムチ焼きうどん》と昨日の置き晩ごはんは春キャベツメインで
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 18
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
白髪染め行ってたらおそなってしまったーーー💦晩ごはん前に大急ぎで更新しておこう。昨日のお昼ごはんは、レンジでチンするだけの豚キムチ焼きうどんでした。キムチを炒めるとガス台にキムチ汁がめちゃくちゃ飛び散...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17948574)
  • 2019/04/11 UP!

他のキムチのレシピ(32,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《レンジで一人分お昼ごはん:チンするだけの豚キムチ焼きうどん》と昨日の置き晩ごはんは春キャベツメインで by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP