キラキラ☆グレープフルーツのゼリー レシピ

キラキラ☆グレープフルーツのゼリー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
えんきょさん
えんきょさん
ようやく熱も下がり回復してきました でも、高熱で体力が低下したようで、ちょっと動いただけでなんだかヘトヘトです・・・ こんなときにかぎって相方は仕事...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b11178904)
  • 2011/06/24 UP!

他のグレープフルーツのレシピ(6,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/06/26 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/先日からの高熱、大丈夫でしたでしょうか・・・。39度以上も出るなんて、よっぽど疲れががたまっていたんですね。。お仕事もあり大変だと思いますが、どうぞえんきょさん無理せず適度に休みをとってくださいね。(えんきょさん、私から見てるといつも無理しすぎです(^-^;;)グレープフルーツのゼリー、とっても爽やかで今の季節にいいですね!!こないだもとても暑かったし、こういうのが食べたくなります・・・♪ゼリーって私、あまり作らないのですが、作ってみたくなりました(^-^)/

お返事: ちびしゃけさんなんとか回復しました~。今月は体調崩してばかりでびっくりしました(^^;)無理してなくても年齢的に無理があるのかなあ・・・仕事はかなりガテンだからなあ。ゼリーはつるんと美味しくいただけました。私もあまりゼリーは作らないけどたまに作ると美味しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キラキラ☆グレープフルーツのゼリー by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP