食パンカットするやつ買った。

食パンカットするやつ買った。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『山食』                 おはようございます。         (。・ω・)ノ゙                   昨日は、     親知らずを抜歯したところの抜糸をしてきましたー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16880673)
  • 2017/06/16 UP!

他の食パンのレシピ(29,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/17 UP!
こんにちは♪食パンカットガイド買ったんですね!あれ、何年も迷ってますがいまだに買わず・・・。普通のスライスはいいんですが、サンド用にカットしようとするとガタガタになっちゃうし、カットガイドは良さそうですね^^近くで火事ってヒヤヒヤしますよね。広がったらどうしよう・・・とか。知り合いの家ならなお心配で。けが人がなかっただけでも良かったです。

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^食パンガイド、なかなかいいです☆1斤型の食パンは、なくてもなんとかカットできるんですが、1.5斤ともなるとやっぱり斜めになる(;´・ω・)なので買ってよかった!でも、サンド用に薄くカットするのが、まだ上手くいかなくて・・・コツが必要なようです(^-^;練習しなきゃ!火事、恐ろしかった・・・乾燥してるので、あっという間に燃え広がったようです。怪我人がいなかったのが、不幸中の幸いです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンカットするやつ買った。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP