お好み焼き風バゲットサンド♪ レシピ

お好み焼き風バゲットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ミニバゲット』             おはようございまーす。       ヾ(o´C_`o)ノ               今日カラッと晴れて、気持ちいい天気です♪         でも、天気と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16059787)
  • 2016/05/20 UP!

他のワッフルのレシピ(2,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/05/20 UP!
こんばんは~☆よくありました・・・私も~朝になってから、あれがいるだの、ゼッケンつけてだの・・・もう朝からきれっ放しでしたよ。仕方ないさ・・自分の子だもん~我慢・我慢・・あまりカッカすると老けるよそれよりお好み焼き風サンド美味しそうですね。具はなくてもそれらしくていいなぁ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^柴犬さんもありましたか!朝、急に言われるとイラッ!としますよねーしかも、昨日の授業で使わなかったそうで・・・先生も、持ってこさせといて使わないなんてひどすぎる!でも、イライラしたらダメですね。老けないように(・´з`・)お好み味バゲット、具なしでも美味しいです!山のトーストでもいけますよ☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/20 UP!
こんにちは♪朝からバタバタと・・・お疲れ様でした^^;今日の名古屋は曇り空、すっきり晴れて欲しかった~。なるほど!お好みソースとマヨ、かつお節でお好み焼きみたいになりますね!美味しそう~~♪チビくまさんのアレンジトースト、いつも楽しいです^^

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^今日は、お天気どうですか?佐賀は晴れていて、今日も暑くなりそうです。娘、バタバタして印刷した画像、昨日の授業で使わなかったそう・・・先生、いい加減すぎますよねー持ってこさせといて(´-ω-`)そんなものなのかなーお好み味バゲット、好きなんです^^山のトーストでもいけますよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お好み焼き風バゲットサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP