レーズンチョコのコーヒーブレッド☆ レシピ

レーズンチョコのコーヒーブレッド☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 22

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/05 UP!
こんにちは♪レーズンチョコって最近食べてない〜!私も一時期ハマった事がありました。麦チョコもレーズンチョコも、美味しいですね。それをコーヒー生地のパンに入れたんですね^_^こちらも美味しそう〜!絶対、合いますね!

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^レーズンチョコ、私も久しぶりに食べました!これ、ハマりますね(笑)しばらくマイブームが続く予感です(*´ω`*)コーヒー生地との相性も、抜群でしたよ~♪レーズンのシャキシャキ食感も、美味しかった☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズンチョコのコーヒーブレッド☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP