残り物カレーのピザパン☆ レシピ

残り物カレーのピザパン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カレーピザパン』りんご酵母元種で♪こんにちはー(・ω・)/今日も、相変わらず暑いですね・・・(;´▽`A``今日は、娘の部活(卓球)のシングルスの試合だったので、朝、応援へ行ってきま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15446676)
  • 2015/08/22 UP!

他のピザのレシピ(35,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/08/23 UP!
こんにちは♪シングルス、悔しい結果でしたね><小さい頃から卓球続けてる子って、すっごく強いですよね!娘ちゃん、頑張って欲しいです^0^次回こそ!このピザパン、いい!食べる分だけトースターで焼くのがいい!ナイスなアイデアですよ~。カレーピザ食べたいな~♪

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^娘、残念でした!でも、この悔しさをバネに頑張って欲しいです☆次回こそ!!!です^^このピザパン、いいですよねー(←自分で言ってる(笑))食べる分だけトーストなので、余った分は冷凍保存!しかも、それぞれ好きなトッピングで楽しめるのでいいです^^また、作ろう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物カレーのピザパン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP