お久しぶりな♪みそチョコくるみスコーン☆ レシピ

お久しぶりな♪みそチョコくるみスコーン☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『みそチョコくるみのスコーン』おはようございますー♪(*^ー^)ノ今日もいい天気~そして、日もだんだん長くなってきましたねー^^おかげで、最近はちゃんと朝起きれる。寝坊も少なくなってきま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15094246)
  • 2015/03/26 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/26 UP!
こんにちは~♪日が長くなりましたね。だから、晩御飯の時間の感覚がおかしくなっています。早く食べると、夜食に飛びつくし、遅いと朝お腹重たいし・・チビくま母ちゃんさんちは何時に食べますか?みそチョコくるみのスコーン・・そ~そ~赤味噌だったんだ・・ミックス味噌だけど焼いてみようか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^ウチの夕飯は,7時前後ですよー最近、日が長くなって夕食の時間も遅くなりつつありますね。早く食べると、私も夜食に走りますよー空腹じゃ、寝れないもん(笑)そうそう、レシピは赤味噌だけど、これは合わせ味噌で作ってます☆麦味噌でも米味噌でもOKですよ~ぜひぜひ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久しぶりな♪みそチョコくるみスコーン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP