やっと焼いたスコーン♪ と 色覚異常。  レシピ

やっと焼いたスコーン♪ と 色覚異常。 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『みそチョコくるみのスコーン』おはようございまーす♪(*^ー^)ノ今日も、いい天気になりました!でも、今週末は雨みたい。バルーンフェスタ 、どうなることやら・・・(´・ω・`)さて。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14729740)
  • 2014/10/28 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/10/28 UP!
こんばんは~☆味噌・チョコ・クルミ・・え~どう言う味でしょう~か?赤味噌ね・・我が家ミックス味噌だ~でも・・興味津々・・息子さんそ~だったの・・そう言えば昔学校で検査した覚えある・・でもそんなに気にしなかったけど、お母さんにしては心配ですよね。気をつけてあげてくださいね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^味噌&チョコ&クルミ、美味しいですよ~味噌でコクUPという感じです^^合わせみそでも、OK!うちも、いろいろ使ってます♪息子、そうだったんですよーおかしいな・・・とは思ってたんですけどね。やっぱりでした。昔は、みんな学校で強制検査でしたよねー子供たち、今回初めて任意で受けました♪受けてよかったーなかなか、見え方に理解はできないと思うけど、それをわかっているだけで安心です^^

すずしずさん

すずしずさん  2014/10/28 UP!
こんにちは♪ やっと焼けたんですね(祝)味噌の塩分がチョコの甘さを引き立ててくれてる…っていう具合ですか!?味わってみたいです♪昨日のドーナツも美味しそうでしたぁ^ ^色盲…。私の弟達も色盲ですよ。多分軽度だろうけど。男の子には出やすいんでしょうね。何か支障があったとか、弟から聞いたことはないですけど。親も子も知っておく為に病院で診てもらうことは安心できますね。

お返事: すずしずサン♪こんにちは^^はい!やっとスコーン焼けました☆味噌でコク出し♪という感じですよ~饅頭とは違う甘さで、美味しかったです(笑)弟さん達も、色盲なんですね。やっぱり、男の子に出やすいんだ・・・でも、軽度なのでそこまで影響はしないんですね!よかった^^一番心配してるのが、信号の色が判別できるかどうかということなんですけど、今のところ「わかるよ。」と言ってるので、大丈夫かな^^これも、個性の一つということで♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっと焼いたスコーン♪ と 色覚異常。  by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP