寒かったので、クロワッサン。 レシピ

寒かったので、クロワッサン。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『クロワッサン』イーストで♪ おはようですっ!まだ水曜日・・・今週、長いな(笑)(´∀`)さてさて、子供たち、月曜日から新学期が始まりまして。。。毎年クラス替えが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14198460)
  • 2014/04/09 UP!

他のバターのレシピ(161,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/09 UP!
こんにちは♪クロワッサン!めっちゃ食べたいだいすき!おばあちゃんが今パン作りにはまってるので作ってもらおうかなぁ(笑)タイプERとかリスドォルとかって粉の名前ですか!?やはり普通の強力粉や準強力粉ではできないですか?(>_<)

お返事: かなみにぃサン♪こんにちはー^^おばあちゃんの作ってくれるパン、美味しいんでしょうねー☆クロワッサン、私も大好き!でも、なかなかカロリーが、、、(笑)そう、粉の名前ですよーハード系パンを焼くときに使う粉です☆ない場合は、強力粉と薄力粉を混ぜて使ってね!強力粉7:薄力粉3くらいの割合で大丈夫だと思いますよ^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/09 UP!
チビくまさん♪こんにちは!週末寒かったもんねー!最高においしいクロワッサンできあがってよかったですね♪6年間3組ってすごい(笑)うちはすでに1組→3組になりました^^;持ちあがりでいい先生って最高!!よかったですねー^^うちもねぇねぇが苦手な先生にならなくてよかったーとほっとしてました^^;新学期、母も書類書いたり色々忙しいけど、頑張ろうねー!

お返事: ジュンジュンさん!映画は夕方なんですね^^楽しんできてくださいね~♪そう、6年間ずーっと3組って、すごいでしょ?(笑)「あれ、今度何組やったっけ?!」って言わなくていいんです!ほんと、便利(笑)アタシの為かもしれない(爆)娘ちゃんは、変わられたんですね^^また、楽しい1年になるといいですね☆そうそう、書類・・・2人分なので、名前間違って書いたりしてます(笑)この時期は忙しいけど、お互いfightですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒かったので、クロワッサン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP