加水100パ。

加水100パ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『加水100パ!ン』イーストで♪ なんかー最近、高加水パンが流行ってるじゃないですかー。(・∀・)ちょいと本屋さんで、パラパラーっと見たことはあるけど、配合やらテクニックなど、覚えてな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13740622)
  • 2013/10/20 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2013/10/20 UP!
えっ、えーー(・・;)加水100% Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?ヒィ〜。すごい!気泡も凄いしめっちゃ美味しそう♪( ´▽`)すっごく食べたい\(//∇//)\今度チビくまさんのレシピを参考に作ってみます♪(* ̄ω ̄)v

お返事: じゅららサン♪こんばんは☆そうです!100%!!!パンを焼くというよりは、実験です(笑)でも、美味しく焼けましたよー私もまた、焼こっ♪じゅららサンも、いかが?(^ω^)♪

きなこさん

きなこさん  2013/10/20 UP!
チビくまちゃん、お疲れ様♪加水100!!未知の領域(≧w≦;)でも、やってみたい( ̄▽ ̄)美味しそう♪

お返事: きなこちゃん♪こんばんは!100%、私も未知の世界やったよ。でも、モッチモチで旨いんよ☆カットするときにベタついて困るけど(笑)また、焼いてみよう!きなこちゃんも、どう?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑加水100パ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP