最後の晩餐☆トロトロハーブ高野豆腐団子チリコンカルネ レシピ

最後の晩餐☆トロトロハーブ高野豆腐団子チリコンカルネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
娘は、あと12時間でロサンゼルス空港に向かいます。日本に憧憬を抱いて5年。スペインからシアトル、そして、日本人が多く住むカリフォルイアのハイスクールで、今まで白人しかいなかった環境で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13569845)
  • 2013/08/16 UP!

他の豚のレシピ(142,307件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/08/17 UP!
秒読みの毎日ですね。でもね、東京にいるのですから!大丈夫よ☆娘さんには、RUNEさんの気持ち、しっかり伝わっていますよ^0^チリコンカン、ミートボール入りで、すっごく美味しそう。豚足は日本では手にいいれるのが難しいけれど…なしでも良いですよね♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2013/08/17 UP!
娘さん行かれたのかな。寂しいけどリッパな娘さん偉いね!美人で頭もいいなんて^^頑張ってママも応援ね。美味しそうなお料理を食べてこんなステキな女の子になれるのね♪

お返事: マルクさん~。どうしても東京の大学に行きたいという強い希望と信念が力となったようです。頭は普通ですが、きっと努力したのだと思います。嬉しいコメントにスゴーク嬉しいです!!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/16 UP!
RUNEさんトロトロハーブ高野豆腐団子チリコンカルネ美味しそうです素晴らしいレシピに感動です有り難うございます

お返事: 有難うございます!いつも心が温まります^^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最後の晩餐☆トロトロハーブ高野豆腐団子チリコンカルネ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP