*:..。o○☆゚・クリスマスブレッドハウス完成 3日目:,。*:..。o○☆ レシピ

*:..。o○☆゚・クリスマスブレッドハウス完成 3日目:,。*:..。o○☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
いつも親しくお付き合いをして下さっていますLilyさん彼女のブログはステキな手作りの布張りの家具や小物の紹介インテリ家具のお店の紹介など同じアメリカにすんでいるとは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b10570119)
  • 2010/12/10 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/19 UP!
RUNEさん、こんにちは♪。(∂▽∂)大きな家と小さな家。。。どちらもメルヘンに溢れてて、かわいい!!ですね。チョコレートのドア♪ドロップのカラフルアーチ♪ステッキーキャンディの飾り♪…ほんとうに、ヘンゼルとグレーテルの世界に引き込まれたようです。

はなこさん

はなこさん  2010/12/11 UP!
かわいい~。見たいるだけで、楽しくなるおうちですね。食べちゃうの、もったいないなーーー。ドロップが、私的にはすごくツボだったりして、懐かしさ溢れるお家に感動です。

ヨアンさん

ヨアンさん  2010/12/10 UP!
完成ですか(*^_^*)素敵です。これ食べちゃうんですよね。ん~もったいない。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/12/10 UP!
わ~。なんだかヘンゼルとグレーテルのお話に出てくるお菓子のおうち☆ビュティフル☆感動~~^^食べるに食べれないよ~~。かわいすぎて☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*:..。o○☆゚・クリスマスブレッドハウス完成 3日目:,。*:..。o○☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP