豆腐の肉巻き・豚キムチ レシピ

豆腐の肉巻き・豚キムチ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 34
あずさん
あずさん
豚キムチが大好きです豚キムチに焼き豆腐も加えて・・・たまに作るんですちょっとヘルシーさと、栄養をプラスしたくってね豆腐がやっぱりイマイチ好きではナイ娘豚キムチに焼き豆腐を入れると、それなり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15328433)
  • 2015/06/30 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2015/06/30 UP!
ミートゥー☆私も大好物です豚キムチ(*≧∀≦*)お久しぶりですあずさん♪私は豆腐大好きなのでどうしてくれても大丈夫ですが♪笑 豚キムチと焼き豆腐って、普通の豆腐よりあいそう!と思ってみてたら、なんと肉巻き!!素敵ですあずさん(≧∇≦)こんど是非やってみます♪ありがとうございます♪

お返事: わーい(*´∀`*)えびちゃーーん♪最近バタバタしてて(^_^;)やっと落ち着きましたので、またまたよろしくです♪豆腐、大好きなんですねー♪素敵っ娘に託けて、私にもって作戦なんですよ。悪い女ですね。私(笑)肉巻きで豆腐臭さ軽減。肉と思って食べると、イッパイ食べれますー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐の肉巻き・豚キムチ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP