飾り巻き(普通のご飯で)

飾り巻き(普通のご飯で)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
あずさん
あずさん
すごくすごーく久しぶりに 飾り巻き を作りました。節分も近いので、酢飯で太巻きではなく、普通のご飯でおにぎり巻きです。握らないおにぎり、 おにぎらず 、流行りに乗っかり損ねて作らなかったけど・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14954686)
  • 2015/01/28 UP!

他のご飯のレシピ(221,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/29 UP!
わ~凄い・・・上手・・もうすぐ節分だもんね~さすがあずさん・・鬼もいいけど・・お多福さん・・可愛い・・難しいかな・・・これは最高・・鬼も来なくなりますよ~

お返事: もうすぐ2月ですね。今週末、日曜には2月入りですよね・・・早いなぁ~飾り巻き、パーツは後のせにすると結構簡単なんですよー。ハーフサイズの海苔で作ると結構巻きやすいですよー(´∀`)鬼、追い払わず食べてやりましょう(*≧m≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飾り巻き(普通のご飯で) by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP