すももカップケーキ~お好みのジャムで~ レシピ

すももカップケーキ~お好みのジャムで~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あずさん
あずさん
以前・・・結構前ですが『すももジャム』を作ったんですが。パンに塗ったりして食べていましたが・・・勿体無くてケチケチ使っちゃってね。勿体無くて秘密兵器にしていたらいつの間にか冷蔵庫の...
ブログ記事を読む>>

他のジャムのレシピ(22,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/09/27 UP!
お久しぶりです。すももカップケーキ~☆ふんわりととってもおいしそうです。すももジャム食べたことがないのでとっても気になりました。サザエさんのパンはとってもかわいいですね。

お返事: こんばんは♪お久しぶりです~やっと涼しくなってきましたね♪スモモジャムはちょっと酸味があり・・甘酸っぱいんですよ。ジャム消費にいいかも~です★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すももカップケーキ~お好みのジャムで~ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP