お家で簡単に作れる!辛くて酸っぱいトムヤムクンラーメン レシピ

お家で簡単に作れる!辛くて酸っぱいトムヤムクンラーメン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
エスニックガーデンシリーズ。最後の4本目は辛くて酸っぱい『トムヤムクン』クンが付くので昔は人の名前だと思っていました『トム』は煮る『ヤム』は混ぜる『クン』はエビの事で、エビ入りトムヤムスープという意味...
ブログ記事を読む>>
いつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジ
このレシピはいつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジに投稿されました!

他のエビのレシピ(38,369件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/13 UP!
おはようございます。娘さん、泣いちゃったんですね。マルクさんのことが 大好きなんですね。マルクさんも 可愛くて仕方がないんだろうなぁ。

お返事: ごめん遅くなって(;^^)娘がまさか泣くなんて・・・ビックリだった。私が全然ダメダメ母なので、友達みたいかもしれないよ(;^^)私はもともと子供は苦手だけど、今は他人さんの子供さんも見るだけで可愛くて泣ける~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家で簡単に作れる!辛くて酸っぱいトムヤムクンラーメン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP