覚えておくと便利なチリコンカン★ドリトスがサクバリッ!パーティーサラダmichill2月②レシピ&コラム掲載 レシピ

覚えておくと便利なチリコンカン★ドリトスがサクバリッ!パーティーサラダmichill2月②レシピ&コラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
サクサクバリバリ~ドリトスのお菓子が心地よいサラダです。偶然前回のノンフライドチキンの衣にも使ったドリトス!こちらは、クルトン代わりに使いましたがクルトンと違いお味が付いていて、メキシカンなサラダにも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b17295656)
  • 2018/02/08 UP!

他のサラダのレシピ(181,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/09 UP!
おはようございます。寒いには寒いけれど、日差しがあるので 少しマシですかね。ドリトス。久しぶりに食べたくなりました。

お返事: 寒さましだったね。今朝は息子の学校用事で7時過ぎに家を出て朝ごはんも食べず(;^^)帰ってからと思い帰りセリア探して乗り継ぎして?珍しく探して行ったよ。帰ったら12時。そこから朝ごはんと昼ごはん食べたよ~カロリーいつもよりとってしまった(;^0^)ドリトスカリカリ食感いいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑覚えておくと便利なチリコンカン★ドリトスがサクバリッ!パーティーサラダmichill2月②レシピ&コラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP