米国産ソルガムきび クッキング・デモンストレーション&試食会(インターコンチネンタルホテル大阪)

米国産ソルガムきび クッキング・デモンストレーション&試食会(インターコンチネンタルホテル大阪)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
いつもお世話になっています、アメリカ穀物協会様主催のプロの方向けのデモンストレーションに参加してきました。会場は大阪のインターコンチネンタルホテルで開催されました。ここに東京でも参加させて頂いた東京コ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17104340)
  • 2017/10/19 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/10/19 UP!
次の記事も楽しみにしてます。体調は大丈夫ですか?

お返事: 何とか夜中にかけたよ~リコメ遅くなりごめんね。次回もモニターレポになります~今回プロ向けなのでお話が難しいかなとコメント閉じたよ^^:次回は開けます^^(料理教室参加の話)体調ほんとドタバタだけど頭痛程度なのでまだマシ。今から買い物行かなきゃ。ハウスさんも2個だけ作ったけどアップなかなか出来ずだ(;^^)ありがとうね~またのちほど遊びいくね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米国産ソルガムきび クッキング・デモンストレーション&試食会(インターコンチネンタルホテル大阪) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP